Jesy's Bar (ジェシーズバー) | 日記 | つつじがきれいです


2013/04/27
つつじがきれいです


変な気候で、シャツ一枚の軽装から、ダウンジャケットを再度引っ張り出してみたり・・。
それでも、季節は初夏ですね。
近所にある西沢つつじ園も見ごろを迎えています。
今日は、見学に来る人たちがカメラ抱えて大勢歩いていました。

観光つつじ園ではなく、つつじを栽培・販売している方なんですが、ここのところ
毎年この季節は見学に来られるかたがたくさんおられます。
なんか、ガイドブックにも書かれているようですね。
千歳烏山という町が、多くの方に知られ、来ていただく街になることは
地元に住むものとしてうれしいですね。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
人形処 橋本屋
apex 
西日本きもの専科学院
キャンベル動物病院
天美オアシス整骨院